こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

鳴きそう

孤独だなーと思うし鬱だなーと思う、でもうつ病診断は挙って(うつではないです)と言うし、じゃあこれは何なんだ。確かにうつほど深刻ではないが、この、流せる涙も蒸発して後には湿った空気のみ残っているような、どうしようもなく、すこしだけ寂しくて悲し…

いやこええわ

就業体験です、無駄に怖いが… 今出ています 8時過ぎに家出るの結構久々で浮つくが、この時間帯のバス大人多くないか? 澄ました顔であ、大学生ですよ。の雰囲気でバスに座っている(そういうイメージだがそう取られているかは別)が、いや、大人様方はそりゃ無…

記憶の定着を測る

というわけで東京フォロワーレポートです どうぞ 品川に初降り立ち、トイレに行き、しよたけちゃんと連絡をとって探すが一向に来ず、路傍の鳩を見ていた 毛繕いしてる かわいい 同じ場所にいるはずなのに居なかったが、普通に待っている改札が違った 何故改…

今日のハイライトは距離の縮まった友人と初めて緩く手を繋いだことです

深夜テンションでものを買う

支払うのは深夜テンションでもなんでもないシラフの私です 後悔はしない 風邪を引いていまして、いやぁ辛かった。 今は薬が効いているぽくて腰が痛いと腹が減ったに留まっていますが、朝昼と薬が切れた時の倦怠感?疲労感?体が動かないの感じがヤバかった …

昨日の分

風邪を引いてしまって、昨日の夜のしんどさたるやヤバいものがあったのに懲りずフォロワーと通話していた。フォロワーの魔力ヤバい ちょっと声聞きたいだけだったのに2時間くらい通話してしまった 昨日はクソデカ課題パネルを持って学校に赴き、異常な程出る…

クソ眠い

エロ小説を性懲りなく読んでたらこの時間でした 頭おかしくなったんか? 今日、本当に何もやっていない 文字書いて授業受けてるフリしながらTwitterして文字書いて、一瞬卓球をやって絵を描いて 怠慢な生活をしていた 家に帰ってもスマホ見ていただけだし、…

アカウントを消す

ということで、すごく気分が良い アカウントを消す背後にはスランプというアレがあり、そのスランプなるものがなぜ引き出されたのか 多分学校のせい スランプの原因は多分、多忙による情緒不安定から自分の感性を信じられない、他人の評価に興味を持てない …

やることすっぽかして描くイラストは最高

要するにそれをしたってことです、今日は真面に文を書いてみようかと思う。 朝起きたら気分がすごぶる良くて、やはり睡眠時間は大事だと思った。惰眠を貪るだけで生活の質が変わる、ひとつのライフハックなんじゃないかとまで言える。 生憎と、天気予報もよ…

まあ割と神

その通りです、要するに気分のいいこと! とても暑くなりまして候 スバラシー位の夏の気配で私の感受性レーダーはブチ壊れました。 朝は寒く、登校時のバスでアーカイブ見てアホほどニヤつき、登校。室内気温的にココが熱帯か植物園か、と思ったが別に嫌いじ…

バイト辞めたい

なぜかと言うと人間が嫌いだから、そして相手も自分が嫌いであろうと錯覚してしまうから 考えすぎの質なのでこういうのがすごく多い ゼロか100でしか関係を築けない、もどかしいことね。 Twitterでグチャついてた通り、バイトでしたため午前の記憶なし!午後…

強襲

初夏じゃね?今日なんかすっごいいい感じでハッピーだった 天気がいいだけでメチャ機嫌良くなる 具合悪くならん程度(学校に適合し切れてないため興味のない学習をすると頭痛が襲ってくるタイプ)に勉強して、絵描いて、外出て、クロッキーして、日付が変わ…

日付を変えるな!

変わった後に寝るとわりかし地獄を見る、怠慢な女なので。 今日なんか絵描いたら1日終わった、そよ風 気候が暖かく良い感じとなってきたな テンに向け今からたくさんの用意諸々をしているんですが、 親に早すぎと言われたのでやめました 体面は 煮る果実を聴…

通話

話していたが〜?今日はもうその記憶で潰されてしまった。 デッサンもしていた 石膏デッサン初めてだが、またメガネも忘れていたが。 まあまあ出来たはずだった フォロワーにあからさまな嘘をついて通話を断ってしまったので また不機嫌になるんじゃないかな…

泥濘

なんか全て鬱になってしまった 今は月明かりを泳ぎ書いていますが、iPadを持っていることすらツラい、 この1時の感情をしたためるためやっているのでやめませんが。 自分は他人に依存しすぎているなあ。 SNSやめろの気持ちでツイートしているんですが、どう…

当選

当選しました ありがとう 疾く当選したしもう悔いないです 同伴のフォロワー共々だったし、デレステの70連爆死の甲斐ありでした。 ありがてえなあ〜 初東京、たのしみだなあ〜 フォロワーとデートも決まってしまった うふ、楽しみの舞舞っちゃうが、、、。 …

墓場記念日

名の通り、墓場記念日ですが。 墓場になりました 阿呆なので死んでいる 気づけば午後だった フォロワーと通話ののち 別フォロワーと通話 中断 夕飯 再開 中断 風呂 再開 今に至っている。 アホすぎる生活だな、少し呆れたけれど うるさい!!!!!自分の生…

はい

令和開け初めてだねえ なんか眠くて書いてなかった また書くぞ〜 といっても虚無が通って行っただけの日でした 日を直接跨いだんですが、昨日の今頃はホロアーと ケタケタ笑っていたなあ また虚しくなった 直接日を跨いで、なお2時間ほど喋っていたので 肌が…

終わり

令和だが!!! フライング令和をかましてしまった あと髪乾かして寝るだけの体制 よっしゃー 風邪をひいたので店長が無駄に優しかった そんなことされても嫌いです さっきシャワしてたんですが、浴び終わり よしと窓開けたら 喋り声の騒音 ここは5階!地上…

もう終わりは早いんとちゃうの

エセ関西弁が出るくらい早い 明日で終わりって何?平成。ふざけろよ もうババアの称号付いてしまうの?はやすぎるよな。 普通にバイトあるし すなわち明日の午前中、記憶、無! チャットで好きな人間とたくさん話しました 多分アッチは今寝てるかゲームして…

始めます

バイトしていたので午前の記憶は無く 寂しい人だねの感が拭えない。 午後からも何もなく、というか女子コーセーの割10連休何もなさそうで泣けてきた。 僕の小規模な生活を読んでいた。妻が可愛い。私もアレ欲しい。 私だって結婚したい!、!!!!!!!!…