こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

深夜テンションでものを買う

支払うのは深夜テンションでもなんでもないシラフの私です 後悔はしない

風邪を引いていまして、いやぁ辛かった。

今は薬が効いているぽくて腰が痛いと腹が減ったに留まっていますが、朝昼と薬が切れた時の倦怠感?疲労感?体が動かないの感じがヤバかった あれはマジでダメインフルエンザかと思った

でも熱はかっても36.8とかチンケな数字が出てくるんですね 絶対38度はあったねあの感じでは

小学生時、疲労を知らない子だったので風邪、インフルエンザにかかった時はただ休めてゲームのできるだけだと思っていました 今ではもう違う 煎餅布団に這いつくばって身体の熱さを嘆きながら涙を流し本を読む、そんな感じでした

明日レタリング試験ですが

応援してね