こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

昨日の分

風邪を引いてしまって、昨日の夜のしんどさたるやヤバいものがあったのに懲りずフォロワーと通話していた。フォロワーの魔力ヤバい ちょっと声聞きたいだけだったのに2時間くらい通話してしまった 

昨日はクソデカ課題パネルを持って学校に赴き、異常な程出る鼻水をアレルギーかなんかだと信じながらペタペタ絵の具を塗っていた 実習は楽しいので早退したくなかったということ

昼飯食ったら早退しようと思ってたのに、鼻水が止んだもんだから ァ、行ける?と思ってウニウニしていた 普通に鼻水ヤバかった

5時間目の放課に保健室行って、無愛想な先生の絶対帰らせないオーラを感じながら熱を測ると態度が激変 小動物を見るような目で猫撫で声、大変だったねぇー等、おかしくないか?じゃあ帰らせろよと思ったが既に道は絶たれているらしい 地べたに座って講和を聞いた 寝たので大体は忘れた 国語の校内順位が5位だったことはおぼえている

明日試験だが?辛すぎる 勉強を…