こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

記憶の定着を測る

というわけで東京フォロワーレポートです どうぞ

 

品川に初降り立ち、トイレに行き、しよたけちゃんと連絡をとって探すが一向に来ず、路傍の鳩を見ていた 毛繕いしてる かわいい

同じ場所にいるはずなのに居なかったが、普通に待っている改札が違った 何故改札こんなにある?そして、manaca使えないらしい。東京ではSuicaが主流だよと後の山手線で懇々と言われた。

切符を買い、お、アイツじゃんね、と思しき女を見て後ろから声をかける 

普通に可愛かったから刺してやろうかと思った

山手線でしよたけちゃんにシャドー右ストレートとエアーアッパーをかましながらブクロに着いた

新宿とか見るとヒプオタの友人が横切ってしまって、その度山田三郎と飴村乱数が思考を横切る 別に好きでもないのに 飴村乱数割と好きだが

 

しよたけちゃんのGoogleマップに甘えながらマルイの前へ行くと オタクの出血大サービスセール中だった 

特に服が小汚いとかではなく、また顔がブスとかでもなくむしろキレイだったが、これ全部視聴者、オッサンを見て喜ぶ人種…と思うと泣きそうになって彼女の陰に隠れた

その後無事整理券をもらい、イキリフラぺ飲んでカラオケ行きたいとボヤきながらこのBLコミック自カプにメチャそっくりだわハハ、マジでじゃあ買おうかな、などとぼやぼやしてたらもうテンの時間だった。エスカレーターでの上がり下がりをしていた我々各位でしたが、キチリと整番順に並び、おっさんに指示されたとおり列形成を図る。これ全部オタクか、こええな。

私としよたけちゃんとでは別々で取ったチケットだったが、アッチのもののほうが整番が早く、さらに私はこの後別フォロワーと遊ぶ予定も有りだったので同伴者を偽り共に中に入った。待ち時間でかなり疲れた。彼女の髪、体をいじったりシャドーボクシングしたり、推し絵師の絵、ウメー!など話していた。オッサンが「ナポリテン!」とか言ってて面白かった。

 

ナポリテン、良かったです 回転率の悪さは考えものでしたが

 

物販を終え、出ると、目の前に

クソ可愛い少女と岸溪躁の文字が服を着ている感じの人間が居て え?となった

そんな出待ちされるほどの人間ではなかったはずだが…

確かに物販が終わりそうな時「じきに終わる」のメッセージを飛ばしたが、何も心を準備していなかった しよたけちゃんと缶バッチ被ったらトレードしてうんにゃら、と言ってたのでいきなり現れてビビった。

 

美少女と目が合うので近寄った

 

「ちゃん傘だよね?」 みんみの声だった

そうです 紆余曲折経て遂に邂逅したな

隣の概念は案の定岸溪躁だったので、やったねやったねの舞をしてから缶バッチ交換して、しよたけちゃんとは別れた

めちゃ楽しかったです 美少女は一生怨みますが

 

さて午後からのお遊びフォロワー しろみと岸溪、そしてこの私郷愁ちゃん 揃ったところでマルイからでていざ某所へ、と相成りかけて……

私が流れを止めた。

「ハシカン(めいくん)が来る!」

ようしじゃあ待とうね、ということで

マルイ前でトイレ長ぇわうんこじゃないの、オレずっとここで待ってられるわ、その写真撮ろ~、いいけど一枚三千円ね、など駄弁りながらまぁ一向に来ない トイレから出た通告の後でもいない ので、景色を写メて送ったら目の前にいたカワイー女が笑いながら近寄ってきてビビった。めいくん、ガチハシカン。フォロワーの方も可愛かったです。眼福ⅹ2でビビりながら駄弁って、ポスカ引いてもらって別れた。フォロワーみんな顔良くね?心は泣いていた。私、孤独よ。

 

フォロワーとの邂逅もあらかた終わり、いざゆかん某所。しよたけちゃんと下見した道をゆけば5分ほどで着くぞ。

新ダンジョン、フクロウカフェへ…

尋常じゃないほど小汚い雑居ビルの2階に聳えているソコは、なんと1000円でフクロウ触り放題。笑っちゃうね、フフ。2階と言っているのにしろみは閉まっている1階の飲み屋に入ろうとしていたのでやっぱキメてるんだと思う 酒を

 

入り、金を払い、消毒。説明。フクロウへの餌やり体験。フォロワーがフクロウに餌やってるのおぼつかなくてなんか良かったな 私はビデオ係に徹しました。それはそれは早々に目の前のフクロウに残りの餌をやってしまって、さぁパラダイス。触りまくり。私は家で鳥を買っているので容赦なくワサワサワサワサ触っていたが、岸溪しろみは律儀に手の甲でそうっと触ってた いい子だ…。私といえば遠慮なく前からワシャリと撫でたり、ローアングルで撮ったり、フォロワー2人の足を踏んだり、フクロウへ縦横無尽に話しかけたり、ミミズクの耳を撫でたり、フォロワー2人にセクハラしたり、カワセミの嘴を不躾に撫でたり、フクロウに噛まれかけたり、岸溪に絞め殺されかけたりしていた。

一通り触り終え、いざいざとお気に入りの鳥の2巡へ行ってる私を後目に、岸溪としろみはベンチブランコに座ってツイッター見てた そんな事ある????笑えてきたので2人の足を踏んだら、ご丁寧に足で挟んできました イヤン。

なんやかんやあり2人とも鳥とも戯れまくり、いい感じに違和感もなくなり、腹も減ったので飯へゆかんと楽園を出た あうるぱーくなる所です、可愛いし安いのでお気軽に。

 

腹減った!と飛び出したはいいが何を食いたいとか特に無く、また池袋なんてなんも分からんので岸溪に案内してもらう。甘いものがいい!と言ったらなんかめちゃ高そうなとこに連れて来られてビビり散らかしながら少し待ち、しろみと膝ドラムで戯れながら中へ。朝はメロンパン、昼はイキリ、さすがに夜はサラダやら塩気のあるものを食べたかったので私はパニーニ、しろみ岸溪は各々甘いものを頼んでた 店員を呼べるフォロワーいるとかなり強いなと思った 

サラダ来た!ドドン!米津玄師がいました。

生米津玄師を食えないおこちゃま舌なので、エーンどうしようシクシクとしていたら岸溪が食べてくれるらしい。みんみにもあげるのに遠慮された。避けておいてと言われたのでこれは重畳!颯爽と米津玄師を皿の端によける 米津玄師がいないサラダはクソ美味かった。 ただ私のスラム住まいのせいでサラダの食い方の汚さが露呈されたので次食う時は淑やかにいきます 覚悟してろよ。

(米津玄師とは何のことやとお思いかもしれませんが、私の中ではフラミンゴ、レモン、パプリカは全て米津玄師です)

サラダだけで結構腹膨れたのでパニーニ食えるか分からへん…の状態でパニーニが来る。1切れでキツイなーと思いながら2切れ目を食って、添えてあった生クリームプラスベリー類はまたもフォロワーにあげるの蛮行をした。

 

食後にしろみがアクキーくれた!!!!!!!!!!!!!!!イェイイェイイェイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃ可愛いです 選ばれてサイコー オレは神かもしれない 線の書き方も色合いも構図も可愛くてンー、100点!笑

ニコニコで出ようとして、纏めた会計でもたついてたら後ろから岸溪が颯爽と5000円出してきて惚れた。後にきちんと返しました。お釣りで岸溪から百円玉貰ったのでお守りにする。

もうあまり時間もなかったので(名古屋に帰らねばならない(明日テストなんだが正気か?))帰らねばならんが山手線どこか分からへんワイ、などゴネゴネとしてたら山手まで送るよ~と岸溪が言うので二惚れ目。ヤツにとってはブクロは地元なのでスイスイ前に行く 見失わないようにしろみとワキャワキャしつつ、岸溪にちょっかいをかけつつ、思しき場所へ到着。二人とも颯爽と改札に入るが、待ってくれ私はmanacaしか持ってないしさらに言えば50円しか入っていない。人多、ちょっと、オイ、と思いながら切符を買い改札へ、入れ、た、。2人が私を待っていて精神衛生上たいへんに良かった。山手線前に着き、会ったばっかでもう離れるのクソ寂しかったので、抱きしめ合って別れを告げました サヨナラ岸溪、今度会う時は熱海か箱根かとだがわこどもランドな。

しろみと山手線に乗り込む、楽しかったテン、もう終わりか~と思うとクソ寂しかった 泣きそう~鬱だ~と2人で喚き散らしていたらしろみが駅を乗り過ごし、2巡するハメになっていたので慰めてあげた。なんやかやでキャッキャといいながら品川に着いて、指を絡ませてメチャメチャ惜しみながら車両を出た。振り返ったらしろみはスマホいじっててウケた。ツイ廃具合に元気でた。

ちゃんぴと一緒に帰るの約束をしていて、待ち合わせのため電話を掛け、今どこ?今ね、銀の鈴ってとこにいるよ~。しかしそれらしいものなし。アレ?品川駅やんな?と言うとエ??東京駅……………………と言われてメチャメチャ笑った。駅違うんかーい。その後、自由席同士だったので普通に会えました。入って顔を覗くとちゃんぴがそこにいた 久しぶりだ~。一緒に帰ると言ってもお互い疲労困憊なので、放心しかけながら旅の色々を話し合って、手でサイをつくったり、ちゃんぴのメッシュ触ったり、にょろにょろとリップを立てたり、ちゃんぴの腕が柔らかすぎるの話をしてたら名古屋にいました。圧倒的安心感と寂しさ。程なくちゃんぴと別れ、帰り、生きる糧無くした今に至ります。楽しかったな~ 反動で泣きそうだ。これからも仲良くしてね、フォロワー