こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

いやこええわ

就業体験です、無駄に怖いが…

今出ています 8時過ぎに家出るの結構久々で浮つくが、この時間帯のバス大人多くないか?

澄ました顔であ、大学生ですよ。の雰囲気でバスに座っている(そういうイメージだがそう取られているかは別)が、いや、大人様方はそりゃ無関心でしょうが、いやそれでも怖い

ガキがこんな時間帯に何やってるんだよグズ!て思われてそうで怖いし、3週くらい回って笑える 私の身なりが貧相すぎてまた笑える Tシャツの裾ズボンに入れようかな 白Tシャツに黒スキニーのシンプルな出で立ちですが その方がオシャレな気がする

先方に迷惑かけたらどうしようか、箒で殴られたらもう立ち直れないが、というかコミュニケーションが上手く取れない人間をなんで1人で行かせるのか。

クラス内で普段イキってる罰なのか、担任が「ササキは一人で大丈夫でしょう」とか言い出してもう私泣いてしまうわよ???????陰キャの前でしかあぁなれないのに、せめて担当の人がババァとかオネーサンだったら良かったのに、私の担当者は代表取締役の男の人です 何が悲しくて社長に教えてもらわねばならんのか ホントに怖い しくじったら慰めてね、フォロワー!