こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

まあ割と神

その通りです、要するに気分のいいこと!

とても暑くなりまして候 スバラシー位の夏の気配で私の感受性レーダーはブチ壊れました。

朝は寒く、登校時のバスでアーカイブ見てアホほどニヤつき、登校。室内気温的にココが熱帯か植物園か、と思ったが別に嫌いじゃない 隣の彼女はぶう垂れていたが テストも別に赤点じゃなかった(あと3点で赤点でしたが…)嬉しい 好きな曲を聞いたら、ブチ壊れなさってる感受性の方が暴れだしてバス停で泣くかと思った 鳥肌に留めた。驚く程に高校生だったな 何故か

最近の大人しく生きたい欲、なんだ?分からんでもない 熊谷藍のように生きたいというのが今後の指針だ 今決めた

 

日の目を浴びたTwitterアカウント消したいがすぎる 展示会終わるまで待てないくらいに消したい どうお思いでしょう?

 

課題やって健やかに寝ようと思った。