こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

バイト辞めたい

なぜかと言うと人間が嫌いだから、そして相手も自分が嫌いであろうと錯覚してしまうから 考えすぎの質なのでこういうのがすごく多い ゼロか100でしか関係を築けない、もどかしいことね。

 

Twitterでグチャついてた通り、バイトでしたため午前の記憶なし!午後は飯食ってロウの実況みながらパンイチで寝てました!そして落書きをする、飯を食う、就寝の今 となっていて、マジでTwitterやめたいな 非生産的すぎる フォロワー達の事が好きなんですが最近私が距離を詰めすぎている そのせいで1人で疲れてしんどい、みたいなことになっている だからソーシャルネットワークサービス離れをしたいね ハハ 

今はたそがれています 窓辺、風、静かな夜、そして喉の痛み。死ね!!!!