こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

強襲

初夏じゃね?今日なんかすっごいいい感じでハッピーだった

天気がいいだけでメチャ機嫌良くなる

具合悪くならん程度(学校に適合し切れてないため興味のない学習をすると頭痛が襲ってくるタイプ)に勉強して、絵描いて、外出て、クロッキーして、日付が変わる前に寝ようとしている!?

健全すぎんか?ツイッターなければ。

明日こそやめようと思う バーチュアルに依存しすぎていて、

ここ半年くらい眼精疲労がおかしい 情緒不安定もきっとこれのせいじゃないかな

生放送見てないまま日付変わりそうだ、最近またコメディを見れなくなった

笑う体力もないか?!笑えるな

フォロワーと通話したかったな〜 寝るが おやすみ