こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

はい

令和開け初めてだねえ なんか眠くて書いてなかった

また書くぞ〜

 

といっても虚無が通って行っただけの日でした

日を直接跨いだんですが、昨日の今頃はホロアーと

ケタケタ笑っていたなあ

また虚しくなった

直接日を跨いで、なお2時間ほど喋っていたので

肌がボロクソ、私欲で夜を更かしてはいけないな

後の自分が泣く。

 

朝七時に覚醒、朦朧とフォロワーへのラインを返し

二度寝、三度寝。起きたのは10時。わあ素敵。

ずっとツイッターをいじり、イラストを見てくれるフォロワーから

沢山のファンレターを頂いた 匿名でしたが。まあとても嬉しい。

昼メシ、お絵描き、ツイッターで四時。

コレはいけないと5時に家を出、6時半弱に帰宅。

夕飯。ツイッター。風呂。そして今。

 

レタリング試験まで一ヶ月を切っているがこの振る舞い、余裕過ぎないか?

明日は二枚やる心づもりでいる。多分。わからん。

クソバイト終われば来週は何もなしです!これが糧!!

明日、生きるぞ〜