こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

終わり

令和だが!!!

フライング令和をかましてしまった

あと髪乾かして寝るだけの体制 よっしゃー

風邪をひいたので店長が無駄に優しかった そんなことされても嫌いです

 

さっきシャワしてたんですが、浴び終わり よしと窓開けたら

喋り声の騒音 ここは5階!地上でピーチク喚いている

よく聞けば同級の男の声、おうおう懐かしいと思いましたが、

このメンツだと絶対『元恋人』が居るんですよ。家隣だしね。

聞くの嫌だなと思っていたら案の定、顔だけそこそこのイキリオタク元恋人の声。

 

換気扇をつけました 賢明すぎて涙も出ちゃうわ。

最高に微妙な気分で終わりそう。平成ババア。