こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

泥濘

なんか全て鬱になってしまった

今は月明かりを泳ぎ書いていますが、iPadを持っていることすらツラい、

この1時の感情をしたためるためやっているのでやめませんが。

自分は他人に依存しすぎているなあ。

SNSやめろの気持ちでツイートしているんですが、どうにもいかん

他人を見ていても所詮は他人で、私には一切関係のない話題が流れ落ちて腐っていくだけのダイニングキッチンとっても広い 何故拾い集めるよう守ってしまうのか いらないのに

R Sound design の神曲を聴いていまして、

月明かりのもと聴くと自分も禁忌の一端に触れたようになってとても心地よいです。

後戻りのできない罪悪が滑る背骨、温い手の温度、むせ返る華の匂い、白磁の壺。綺麗だな、それになりたい 音楽を聴くだけでこうなれるなんて現金なものだね いやあ、私は世界一敬虔なので。

どこからの出典か、思い出したけど 尊厳のため言わないでおく