こめかみに銃、口からは旗

手に花束もあるよ

アカウントを消す

ということで、すごく気分が良い

アカウントを消す背後にはスランプというアレがあり、そのスランプなるものがなぜ引き出されたのか 多分学校のせい

スランプの原因は多分、多忙による情緒不安定から自分の感性を信じられない、他人の評価に興味を持てない とか 自己分析すれば暇に飽かせて船を漕ぎ出すような、そんなつまらん感じだが

それにしても何故あちら様はクソデカパネル課題と中間テストと検定試験と体育祭をほぼ2週間に収めようとするのか、愚かしいとかそういうレベルじゃない 計画性という言葉を知らんのか 怒るぞ 情緒不安定にもなるわ

根からのインドアで趣味は散歩とSNSと読書、嫌なことは後回し。そんな女が2週間でパネルに絵の具を塗りたくり、スラスラと答案を書き連ね、懇切丁寧に文字を黒塗り、50メートルを10秒というビリケツ間違いなしの鈍足で駆け抜ける。出来ると思うか?出来はするが、心は泣いてる 今がまさにそれだ 今週末また試験だし そんなだからインターネットへの放流も捗るのです、その点では少し嬉しい。

人と関わりたい 助けてくれ~